「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ラジオに出ることになりました(;´▽`A``
b0043728_21251284.jpg


こちらに出ます。

FMラジオ J-WAVE
PLATOn
5/5(火)22:00からです〜。
テーマは「遠距離恋愛」だとか。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よかったら聴いてみてください〜。

↓生放送だって、、、、ダイジョブかしら。。。。はうう、トイレ、トイレ Σ((ノД× |||)


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」

今日のTM。「1/2の助走」。(イカくんにTM、TMって気色悪いとこっぴどくいわれましたが、今年いっぱいは、はっつけていきますよ、動画。( ̄‥ ̄)=3 )


[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-30 21:28 | お知らせ!
ものとりにあいましてん。。。。
b0043728_18305816.jpg


そりゃ、置き忘れた私もいけないんだけどさ。。。。
それにしても人のものをとるなんて信じられん。ほんの5分もたってないんですよ。。。。.゜.(*ノД`*).゜.。

もう、私のくつをとったやつに天罰がくだることを祈るしかない。。。

ああ、最悪な連休の始まり。。。

↓そして、帰りには迷子になりました。。。まさに、ふんだりけったり。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」


今日のTMの曲は、「KISS YOU」です。癒されよう、これ聴いて。。。。orz

[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-29 18:35 | 絵日記
25周年だよTM NETWORK!
と言うわけで、25周年記念に、こんなマチウケを作ってみました。
CAROLブタ&イカマチウケ。

b0043728_23492046.jpg


TMのファンの皆様、どうぞお気軽にマチウケにしてくださいませ。
ファンでない方も抵抗がなければ、是非どうぞ!

テッちゃんファンや、ウツファンに怒られないかしら。。。ドキドキ(木根さんは。。。多分大丈夫だろう( ̄ー ̄; )

そして、こちらが元ネタのTMのジャケットです。斬新すぎるよね。。。内容もミュージカル仕立てというか、物語になってるんです。アニメにもなってたな。あれはちょっとひどい出来だったが。。。。

b0043728_23512547.jpg


今日の一曲は、そんなCAROLの序章の音楽です。「A Day In The Girl's Life~Carol (Carol's Theme I)」




↓名曲ぞろいなのよ。TMは。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-21 23:58 | TM NETWORK
フォークパビリオンに行ってきました!!
前回の府中に続き、またまたTMネットワークのウツ&キネさんでフォークパビリオンツアーをやるとのことで、両名のファンクラブにも入り、頑張ってチケットをとりまして、18日に大阪まではるばる遠征してきました。

今回もクミッティーヌさんとともに。そしてかわいいクミッティーヌの愛娘ミウニャンも道ずれでw
彼女はまだ小6なので、TMのことなど知るわけもなく。。。

b0043728_071711.jpg


2か間徹夜して、必死こいて作った手作りTシャツを着込み、会場へ。

Tシャツはプレゼント用にと、本格的に作りました。(この画像は、カラフルですが、Tシャツ用は、色数を押さえて、ちゃんとシルク印刷しました。Tシャツくんで。)

b0043728_010651.jpg


で、始まって間もなくして、ミウニャン撃沈。彼らの声がさぞいい子守唄だったに違いない。小6のミウニャンにとっては、トークも、曲も?だらけで、何がなんだかわからないから、少しかわいそうなことしたなとちょっと反省してます。

b0043728_0131718.jpg


TMの曲も前回同様に5曲もやってくだすって、もう感動しきりでした。(でもウツのおやじギャグにはちょっとまだ抵抗が。。。。w)
やっぱりTMが好きです。たまらんです。

b0043728_0161191.jpg


曲だけじゃなく、小学校の頃から憧れ続けたウツにますます惚れてしまいました。アンコールには、まわりに混じって、思わず黄色声出しちゃったわよ。

b0043728_0162698.jpg


ライブ終わってから、ミウニャンの前で「ウツの嫁になる」「ウツのお妾になる」などとさわいでいたら、本気でドン引きされました。wちなみに、イジリー岡田の話題になった時に、「イジリー岡田かっこいいじゃん、いい人そうだし、大好き」っていったら、ミウニャンのみならず、クミッティーヌにもドン引きされました。

ごめん、ギルガメッシュ見てから(中、高校時代からずっと好きなんす。イジリー岡田。)

b0043728_0214647.jpg


ああ、なんとかしてお近づきになりたいものだ。とりあえず、ちゃんと彼らの手元に、プレゼント届いたかなあ。。。。

5月のフォークパビリオン最終日にも参戦してきますー。むふふ、楽しみ!!

↓ライブの翌日、久しぶりにウツの夢を見たよ。そして、4/21、本日でTMは25周年を迎えました!!おめでとう!!テッちゃんの復活、本当に本当に待ってます。何年か先にまた3人でTMをやってくれること信じてます。

←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」

TM25周年と言うことで、毎回TMの曲をはっつけます〜!!皆様是非聞いてみてください。

「Human System」

[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-21 00:25 | TM NETWORK
脱こたつ寝
東京はすっかり暖かくなってきて、こたつで寝ると足が激しく辛いので、布団で寝るようになってきました。布団で。。。。。

b0043728_1132616.jpg


↓ああ、ベットをどーんと置ける広さがあれば。。。(言い訳)

←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-09 11:03 | 絵日記
バイトに行く途中
b0043728_14382228.jpg

ですが、石神井川沿いは桜満開!ちょいと寄り道しちゃったよ。
[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-08 14:38 | 絵日記
ねんどお〜
個人的に子どもに絵などを教えてるのですが、(まあ、教えると言うより、テーマをあたえて好きなように作ってもらって、助言する程度ですが。。。)そこで、紙粘土をやりました。
私も余った紙粘土でちまちま遊んでみたわけですが、たっ楽しい!!!!

多分子どもより楽しんでたに違いない。。。(;´▽`A``

b0043728_20241051.jpg


子ども的に、実際の動物と全く違う色で作ったので、変だと思ったのでしょうな。。。ちなみに大きさは、3〜5センチ程です。なんせ余った粘土で作ったモンで。。。

↓普段は平面専門なので立体がものすごく新鮮でハマりそうです。

←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-07 20:25 | 絵日記
なんだこのブログ〜
関西4タワーブログ!!

関西の4代巨塔「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」のブログですと!

やっぱり京都のたわわチャンが一番ラブリー!

b0043728_18142490.jpg


たわわチャンのマネしてみました。
←かわいいかね?
←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-05 18:16 | 絵日記
すかうとされた
って,いまさらこの日記を更新するのもこっぱずかしい話ですが,実は表参道を歩いてたら,ちゃんとした事務所(のはず)にスカウトされまして。。。

b0043728_9432736.jpg


ことの顛末は,その日の夜に返事をするってことで,なんどか電話がありましたが久しぶりの外出で体力がなく、家に帰ってからずっと爆睡してました。
それっきり。。ってやつですw





←5キロも肥えたのに、モデルはないよ。。。。

←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-03 09:48 | 絵日記
姪っ子誕生!
姪っ子がついに誕生しました。

おとつい、生まれてほやほや(3/29誕生)のバブちゃんを見に行ってきました。

いまだ何だか実感がわきませんが、かわいいもんは、かわいいっすw

いやっは〜、楽しみだなあ。いろいろとw


b0043728_4105749.jpg





←ワタシモ、コドモホシュイアルヨ。

←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-02 04:09 | 絵日記