「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
フレーメン反応
b0043728_120948.jpg


なんというか、自尊心が深く傷つきました。


↓よろしかったらクリック応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-30 01:20 | ねこ
咳き込みがひどいのは。。。
b0043728_0555875.jpg



↓よろしかったらクリック応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-27 00:56 | ねこ
誰かおせーて。
b0043728_2311424.jpg


なんでだろーなんでだろー

なんでだなんでだろー




↓よろしかったらクリック応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-25 23:12 | 絵日記
引っ越し中毒
b0043728_047970.jpg


2年に一度の引っ越し中毒症状が発症しました。


↓よろしかったらクリック応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-25 00:47 | 絵日記
マスクマンは何処??
b0043728_137662.jpg


それにしても、不謹慎ですが、免疫のないウイルスの広がり方がすごいので、感心してしまいます。
今のとこ、弱毒性だとかで、治るみたいで安心ですが、でも、今回のインフルエンザも、普通の風邪も、なんにしろ体には気をつけんといかんですね。

マスコミは、何人感染したかより、予防法とか、感染したらどうしたらいいのかとかを放送した方がいいのでは。。。(ーー;)感染が広がってるのを楽しんでるみたい。


↓よろしかったらクリック応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-23 01:41 | 絵日記
メイッコご紹介
b0043728_15191390.jpg


b0043728_15192455.jpg


自分のことメイッコになんて呼ばせようかな。。。

メイッコをだっこしてて思ったのは、赤ちゃんの時は、人も猫もあんまり変わんないなってこと。
生態も、愛おしさもね。

どこでどう変わっちゃうのかな。。。

ふうちゃん、元気ですくすく全てのものに優しい気持ちのわかる子に育ってね。
弟は、エロかっこいい子に育てるらしい。。。ダイジョブか?w

ちなみにマンガ中の内祝いは、出産祝いの間違いです。ぶんぶんさん、ご指摘ありがとうm(_ _)m


ところで、これが例のTシャツです。写真が悪すぎてすみません。

b0043728_15221197.jpg
b0043728_15222134.jpg
b0043728_15222968.jpg




↓よろしかったらクリック応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-16 15:21 | 絵日記
将来の夢
b0043728_22514531.jpg


でもこの教室に通っても、絵は上達しないかもしれないw
個人的には、絵が下手でも、それはその子の個性だと思ってるので、絵がうまくなると言うより、絵が好きって思ってくれた方がずっと嬉しいし。絵って楽しいって思ってくれたら、満足です。
デッサンなんて、ぶっちゃけ、図形描くのと変わんないしね。

↓よろしかったら応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-14 22:52 | ふとんイカくん
お初な味。
b0043728_21354124.jpg


いや、きっと好きな人は好きな味だよね。うん。

余ったキャラメル、近所に一粒ずつ配ろうかな。。。。



↓よろしかったら応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-13 21:36 | 絵日記
すんずらんねぇええええ〜〜〜!!
今年のゴールデンウィークはラジオ出演といい、信じられない出来事ばかりでした。

4/18の大阪公演にひき続きTM仲間のくみっちーぬとともに参戦した、TMネットワークの宇都宮さんと木根さんのフォークパビリオンでの出来事。

b0043728_1918082.jpg


まさかまさか、私が作ったTシャツを本当に公演で着てくださるとは!!!たかが1ファンが作ったものなのに!!しかも自分たちのグッズにもTシャツがあると言うのに!!!

もう、目を疑いました。それがわかった瞬間に、全身の毛穴から得体の知れないものが出てきました。小学校からの憧れの人が、私の作ったものに袖を通してる〜〜〜〜〜!!!
まさに天にも昇る気持ちです。
今思い出しても、幸せいっぱい、胸いっぱい。

なんで着てくださったのか謎ですが、本当に死ぬまで、ファンで居続けようと、あらためて決意したのであります。

小室さん入れての本当のTMでの姿が見れるのは、きっと刑を全うしたあとだろうなあ。
それまで、ライブがなくても、3人でまた、心を締め付けるような、楽しくて、切ない音楽を届けて欲しい。


↓よろしかったら応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-12 19:27 | TM NETWORK
ラジオ出演の当日は…
ラジオ出演の当日は、こんなでした。


b0043728_1323269.jpg


b0043728_1324674.jpg


b0043728_1325596.jpg


ベイビーさんの話とかすごく面白かったんだろうけれど、緊張してて、笑うに笑えなかった〜〜〜。うう、くやしい。
でも、本当に貴重な体験をさせていただきましたJ-WAVE様、スタッフ様、渡部さん、ワタナベイビーさんありがとうございました。

それから、メールくださった皆様、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

あとで方法を知ったんですが、この番組、インターネットで聴けるんですね〜。もう遅いですが、この番組は毎回いろんなゲストの人がきていろんなお話が聞けるので、面白いですよ!
是非聴いてみてください。

J-WAVE「PLATOn」

↓よろしかったら応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-10 01:36 | 絵日記