「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
オーマイガッ
えー、(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハの原因は、もしかしたら、ハウスダストか、猫アレルギーかもしれません。

いまさらっ!!!???

とりあえず、家に入ると、このひどい咳が出るので、外でも少し出ますが、極端に症状がひどいんで近々、血液検査にいてきます。

b0043728_1425885.jpg



いまさら猫アレルギーとか、本当あり得ないよ、自分。
いや、強制的に、ほこりや、猫の毛を吸い込んで克服を試みてみようかしら。

まだ決まったわけじゃないし。





まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。
↓↓↓
殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-31 01:44 | 絵日記
ああ、うらやましい。
今日は一日中、腹下し。

猫のトイレを掃除していて、本気で、猫がうらやましくなりました。。。

b0043728_23133923.jpg


健康ってすばらしいよね。

そして、1週間前から咳が止まらず、しんどいです。( ┰_┰) シクシク…。。。

一応、医者に行って薬もらってきましたが、今日から飲み始めたので、まだ効果現れず。

我慢せんと、もっと早く医者に行っときゃよかった。(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ




まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。
↓↓↓
殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-29 23:15 | ねこ
ブルーベリーの食べ方。
はるさん、ゆきんとさん、ありがと!!もう食べられるんですね!
って、今日早速1つ、ダイレクトに食べてみました。
。。。。おいしくなかったですw
どうやったら、おいしくたべれるものなのかな。難しい。。

b0043728_0313072.jpg




まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-29 00:31 | 絵日記
今日は虹ができてたよ。
今日は、虹が見えました。

といっても、下の方だけ。
b0043728_042045.jpg

待てど、暮らせど、これ以上のびませんでした。

しまいにゃあ、こんな虹に。
b0043728_0422799.jpg

やるきあんのか!?

でも、きれいでした。うっすら、2本あったし^^。いいことあるかなあ。

ところで、先日、ブルベリーの木を買いまして、こちら、もう食べれるんですかね?
b0043728_0435861.jpg


どなたか、詳しい方がいましたら、教えてください。

しばらくは、もう一つの猫ブログに力いれます。ガンバくんの里親さんを見つけねば!!

こちらは若干おざなりになりますが、応援おねがいします^^


ガンバくんの里親さん大募集です!!お気軽にお問い合わせください。
b0043728_049332.jpg





まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-28 00:46 | 絵日記
ひょーえーーーーー(高額)
前の家の敷金の請求書が届いた。

b0043728_0282658.jpg


タッケエ〜〜!!!

でも、この金額のうち、最初に払った敷金2ヶ月分と、22日間という引っ越すまでの家賃をっさっぴいてくれ、残り、22,783円をお支払いするだけでいいみたい。

あふ、よかった。。。ほんと、よかった。。。。(;;)





まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-22 00:31 | 絵日記
移動手段
かねてから、欲しい移動手段があります。

b0043728_0571486.jpg






まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-17 00:57 | 絵日記
抜け毛違い
先日美容院に行きまして、楽しく猫談義。

b0043728_1344354.jpg


えー、猫の抜け毛についてでした。。。。

いや、だって、本当に、人間なのか、猫のことなのかわからんかったんだもの。

大笑いされました。

最近、なんだか猫づいてて、猫好きさんや、猫を飼ってらっしゃる方に出会う機会が多いです。

これまた人生、面白い。




まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-15 13:06 | 絵日記
すんません。。。
b0043728_041561.jpg


昨日のブログで、かんたんにやせる方法〜〜とかほざいたくせに、夜中にケーキ食べちまいました。

ダメ人間、確定。

あ〜あ、あぁ、やんなっちゃった、あ〜あ、あぁ、おどろいた♪





まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-14 00:43 | 絵日記
おでぶまっしぐら
b0043728_23552370.jpg


くぅ、体が重い。腹回りなんて、樽だよ。樽。

誰か、かんたんに軽くなれる方法を教えてくれ===!!!




まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-11 23:56 | 絵日記
ふとんイカくんと再会!最終日。
いかくんとこから帰る日に、しみじみいわれました。

b0043728_052531.jpg


がーーーーーーーーーーーん orz

一瞬でもときめいた私がアホでした。



まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-09 00:06 | ふとんイカくん