<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今年こそ。
今年こそ、クリスマス、イカくんと過ごすか。。。。

b0043728_23133923.jpg


つきあってから、一緒にクリスマスいたときないかも。。。。(; ̄ー ̄A




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-25 23:14 | ふとんイカくん
イカくんとは。。。
ふとんイカくんとは、一応連絡とってます。

1日に2分くらいだけど。。

こんな感じで。。。
b0043728_22552772.jpg


だから、大丈夫!( ̄‥ ̄)=3




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-16 22:56 | ふとんイカくん
日常にある危機
今日、自転車でこけまして。。。

b0043728_045570.jpg


靴ひもが、ペダルに巻き付くなんて。。。

みなさんも、自転車をこぐ時は、くれぐれも気をつけてください!!




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-15 00:46 | 絵日記
ラジオ体操あなどるなかれ。
先日、仕事中にNHK教育の「テレビ体操」でラジオ体操をやっていたので、一緒に体操してました。

そして、次の日から筋肉痛に。。。

b0043728_122597.jpg


たかがラジオ体操、されどラジオ体操。。。



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-14 01:02 | 絵日記
あいやーっ
阿佐ヶ谷のロッテリアがいつの間にかバーガーキングになってるよ〜〜〜っ!!!

ううっ、ロッテリア。。。。ぐすんぐすん。

どうせなら、ドムドムバーガーと、すがきやになって欲しかった。。。。

b0043728_20551173.jpg




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-09 20:57 | 絵日記
すっかり、おばちゃん。
先日、冬物の外套を買いに行きまして。。。

b0043728_22385266.jpg


杉本彩は、こんなこと言わないよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。フリマや、ミ二えのきのこ展情報載ってます。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-07 22:39 | 絵日記
木枯らしふきました。
今日から一気に冷え込みましたね。

b0043728_23211950.jpg


マフラーは必須です。

そうだ、イカくん、グッチは、これから出すんだよ。フリマに。




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。フリマや、ミ二えのきのこ展情報載ってます。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-02 23:22 | 絵日記
目指せ、杉本彩☆への道、その2。
ずーーーん。
b0043728_01598.jpg

紅は塗ってみたものの。。。。。ーー;




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。フリマや、ミ二えのきのこ展情報載ってます。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-11-01 00:15 | 絵日記