<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昨日誕生日だった〜〜〜
ハッピバースデーテューミー。
も、34になっちゃった。。。。

b0043728_9341165.jpg


お世話になってる方から、こんな素敵な花束のプレゼント。
う、うれしすぎる。。。。はうぅぅぅぅ。


↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-02-25 09:35 | 絵日記
へい、らーめん、なると入ってる?
b0043728_22554169.jpg


高円寺ラーメン横丁

↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-02-14 22:55 | 絵日記
1年1度のスペシャルデイ
b0043728_1153755.jpg


いつもこんな感じです。

世の皆様は、やっぱり、甘い甘い恋のチョコレート あなたにあげてみても 目立ちはしないから 私ちょっと最後の手段で決めちゃう 感じでしょうかw




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-02-14 01:17 | ふとんイカくん
イラストレーターに必要なこと
って、多分アイディアの引き出し。。。だと思う。

b0043728_1342545.jpg


最近、顔オチに走ってます(いかんな〜)



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-02-11 01:34 | 絵日記
普段からそうしないとこうなる。
イカくんとの電話のこと。

b0043728_0341933.jpg


早く健康体に戻すのだよ〜。


↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2010-02-04 00:35 | ふとんイカくん