焦げたーっ
b0043728_1585478.jpg

昨日イカくんに習った目玉焼きオントーストを作ってみました。




焦げたーっΣ( ̄□ ̄;)


むっむつかしーじゃねぇか(−_−メ)
[PR]
# by nam51pro1 | 2010-01-09 15:08 | 絵日記
朝ごはんの作り方
b0043728_13105928.jpg

いかくんに朝ごはん、目玉焼きオントースト、の作り方を教わってました。

こりゃ楽で便利(笑)
[PR]
# by nam51pro1 | 2010-01-08 13:10 | 絵日記
明けましておめでとうございます!
b0043728_8141295.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

めいっこのふうちゃんがかわいすぎます。やばいです(笑)こうやって赤ちゃんと接すると普段皆無な母性愛ってのが涌いてきて、我がお子が欲しくなりますな(´ω`)

というわけで(笑)今年もいろいろ頑張りますので、応援よろしくお願いします!(o^∀^o)
[PR]
# by nam51pro1 | 2010-01-01 08:14 | 絵日記
もじゃったよ。
なんか、急に髪にパーマをあてたくて、もじゃもじゃにしましたw

かなりかわいくなったと自己満足なので、イカくんにその写真を送りつけましたところ、

b0043728_051414.jpg


んガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンΣ( ̄Д ̄; ) !!

照れ隠しってことにしといてやるよ。。。。( ̄‥ ̄)=3 フン



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-12-28 00:52 | 絵日記
イブの夜はこんなでした。
一人カップヌードルw。

カップラーメンじゃなく、カップヌードルってとこが少しおしゃれで、イブっぽいでしょ?

ムフフ…(-ω-*)。。。。。。。。。ムナシイ。

来年こそは、イカくんと一緒にケーキをほおばれますように。

b0043728_0474459.jpg



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-12-27 00:47 | 絵日記
毎年のことながら
毎年、イブは明石やサンタ見て笑い転げています。今年もおもしろいわぁ(笑)

年賀状にご応募くださってありがとうございました!せっかくなのでご応募くださった方みなさんに送ります。元旦には間に合わないと思いますが楽しみにお待ちください゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
# by nam51pro1 | 2009-12-25 01:12 | 絵日記
きっと君は来ない〜そして年賀状イベントのお知らせ
イカくんとこに行けなくなりました〜。


…がーーーーーーーーーーん(  д ) ゚ ゚

ビコーズ、仕事のため。

ううっ。と言うわけで、今年も一人寂しく、メリークリスマス。

b0043728_22473787.jpg


せっかく皆からいろいろアイディアもらったのに、ごめんちゃい。( ┰_┰) シクシク…

そんなこんなで、今年も、10名様に直筆ボウシブタ年賀状送ります!
鍵コメ(非公開コメント)に、宛先を書いてご応募ください〜!

早いモン順でっせ〜^^




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-12-22 22:48 | ふとんイカくん
イカに会いに行きます。
皆様のコメントにも押され、さんざん悩んだあげくw、クリスマス、イカくんに会いに行くことにしました。
そこで、プレゼント交換(1500円以内のもの)をしようと提案。

な、悩む〜〜〜〜〜。とりあえず、グッチ(ゆうぞう)とかは勘弁してくれとお願いしておきました。

b0043728_22363876.jpg




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-12-14 22:36 | ふとんイカくん
あったまいってぇ〜〜っ
最近カーペットで寝てしまっています。。。。

b0043728_22451090.jpg


起きた頃には、カーペットが勝手に切れているので、寒くてしょうがないーー;
おかげで少し、風邪気味。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、〜

皆様も、お気をつけて!

イカくんとは、会えるようだったら会いに行こうと思います。
忙しくなければ。。。(。-д-。)ゞヘヘ…



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-12-03 22:46 | 絵日記
今年こそ。
今年こそ、クリスマス、イカくんと過ごすか。。。。

b0043728_23133923.jpg


つきあってから、一緒にクリスマスいたときないかも。。。。(; ̄ー ̄A




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-11-25 23:14 | ふとんイカくん