イカくんとは。。。
ふとんイカくんとは、一応連絡とってます。

1日に2分くらいだけど。。

こんな感じで。。。
b0043728_22552772.jpg


だから、大丈夫!( ̄‥ ̄)=3




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-11-16 22:56 | ふとんイカくん
日常にある危機
今日、自転車でこけまして。。。

b0043728_045570.jpg


靴ひもが、ペダルに巻き付くなんて。。。

みなさんも、自転車をこぐ時は、くれぐれも気をつけてください!!




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-11-15 00:46 | 絵日記
ラジオ体操あなどるなかれ。
先日、仕事中にNHK教育の「テレビ体操」でラジオ体操をやっていたので、一緒に体操してました。

そして、次の日から筋肉痛に。。。

b0043728_122597.jpg


たかがラジオ体操、されどラジオ体操。。。



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-11-14 01:02 | 絵日記
あいやーっ
阿佐ヶ谷のロッテリアがいつの間にかバーガーキングになってるよ〜〜〜っ!!!

ううっ、ロッテリア。。。。ぐすんぐすん。

どうせなら、ドムドムバーガーと、すがきやになって欲しかった。。。。

b0043728_20551173.jpg




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-11-09 20:57 | 絵日記
すっかり、おばちゃん。
先日、冬物の外套を買いに行きまして。。。

b0043728_22385266.jpg


杉本彩は、こんなこと言わないよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。フリマや、ミ二えのきのこ展情報載ってます。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-11-07 22:39 | 絵日記
木枯らしふきました。
今日から一気に冷え込みましたね。

b0043728_23211950.jpg


マフラーは必須です。

そうだ、イカくん、グッチは、これから出すんだよ。フリマに。




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。フリマや、ミ二えのきのこ展情報載ってます。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-11-02 23:22 | 絵日記
目指せ、杉本彩☆への道、その2。
ずーーーん。
b0043728_01598.jpg

紅は塗ってみたものの。。。。。ーー;




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。フリマや、ミ二えのきのこ展情報載ってます。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-11-01 00:15 | 絵日記
目指せ、杉本彩☆への道、その1。
目指せ杉本彩と言うことで、まずは、中途半端な髪型をチェンジすべく、美容室へ。

b0043728_051547.jpg


ヘッドスパもしてもらい、セクシーな天使の輪が髪に輝いています。

けして、大門(渡哲也)にはなってないよ。



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-10-25 00:53 | 絵日記
イカくんへのアプローチ。
かずのこ展が無事終わり、すっかりいつもの生活に。
かずのこ展や、準備の間は、本当に忙しくて、イカくんのことをかなりすっぽかしてました。

で、イカくんのブログをご覧になってる方はお分かりだと思いますが、本当に別れようかと考えさせてしまう程になってました。
イカくんの気持ちを考えてなくて申し分けなかったと、反省中。

今度会う時までに、セクシー度を頑張って上げようと思います。(どなたか、セクシー指南よろしくお願いします。目指せ杉本彩!)
b0043728_26392.jpg




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-10-22 02:06 | ふとんイカくん
初日は、こんな感じ
かずのこ展、毎日多くの方に来ていただいて本当にうれしい限りです。
お土産にいろんな方からおいしいお菓子をいただいて、KAZUさんも私も肥えてきてますw
本当においしくて、うれしいです。なんて贅沢な。。。・+:.'゚d(*⌒▽⌒*)b

初日、KAZUさんのプリザードフラワーが会場をすごく華やかにしていました。
おかげで、私の作品が、少し、高級に見えた?かもですw
b0043728_0474434.jpg


個展4日目を迎え、だいぶ作品が減ってまいりまして、少しさみしくなって来ましたが、ちょこちょこ新しい作品を入れたりしています。

あと二日、もし、こちらに来る機会がありましたらぜひ遊びにきてください^^
最終日は17時までになっています。

お待ちしています♪


「かずのこ展」えのきのこ・KAZU
イラストとプリザーブドフラワーのコラボ

期間 : 10月15日[木]〜10月20日[火]
12:00〜19:00(最終日17:00)
場所:ビタミンtee
http://www.vitamin-tee.com/gallery/index.html

★JR総武線 [東中野駅] 東口・北側に出て徒歩4分、東中野本通り沿いの1Fです!
★都営大江戸線[東中野]徒歩6分
★地下鉄東西線[落合駅]徒歩4分★西武新宿線[中井駅]徒歩10分
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)


↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-10-19 00:52 | 絵日記