いよいよ、明日!かずのこ展!!
いよいよ明日10/15(木)から20日(火)まで、友人のKAZUさんと個展をします。
搬入日を一日間違え、危うく大ちょんぼするところでしたがΣ((ノД× |||)、ギャラリーの方のおかげで、無事搬入展示を終え、なんだか不思議ないい空間になりました(^^;)

kAZUさんは、プリザードフラワー、私はイラストという摩訶不思議な2人展です。
ちなみにいえば、エロ、はないですw

b0043728_2303756.jpg

「かずのこ展」えのきのこ・KAZU
イラストとプリザーブドフラワーのコラボ

期間 : 10月15日[木]〜10月20日[火]
12:00〜19:00(最終日17:00)
場所:ビタミンtee
http://www.vitamin-tee.com/gallery/index.html

★JR総武線 [東中野駅] 東口・北側に出て徒歩4分、東中野本通り沿いの1Fです!
★都営大江戸線[東中野]徒歩6分
★地下鉄東西線[落合駅]徒歩4分★西武新宿線[中井駅]徒歩10分
住所:中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)

事前に私までご連絡くだされば、ギャラリーにいるようにしますので、ぜひ、遊びにきてください^^

お待ちしております〜〜〜!!!



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-10-14 02:30 | 絵日記
今追い込み中〜
10/15〜のかずのこ展にむけて、今超追い込み中です。

と言うわけで、水曜まで、更新待ててね。

b0043728_22324697.jpg


また宣伝するけど、かずのこ展にお暇なら見に来てください〜^^



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-10-09 22:33 | 絵日記
くらしあんしんくらしあん
先日、猫砂がトイレにつまりまして。。。
そう、あれは早朝の6時。。。。

猫砂を流したら、いつもはすんなり流れるのに、みるみる水かさが増し、便器のヘリすり切れいっぱいまで逆流してきました。

b0043728_1331158.jpg


自分のトイレを我慢し、猫のトイレを片付けていたところ、こんな惨状に。。。

とにもかくにも、トイレつまりを直してもらわねばと、ネットで片っ端から電話したものの、一様に8時以降になります〜とのんきなお答え。

こっちはもらしそうなんだよ〜って、怒りを抑えながら、しぶしぶ、クラシアンにお願いをしました。
9時過ぎにお兄さんが来まして、(その間はふて寝しました)見てもらったら、なんと、流れていた。きっと少しずつ猫砂が溶けて流れていったんだな〜。

結局、お金もかからず、いまだ、おそるおそるトイレを使ってる次第であります。(あれから、猫砂は流してません。だから、家の中、んこくさいっす。)




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-10-06 01:37 | 絵日記
なんだっけ
なんか書こうとしたんだけどね。

えーっと、なんだっけ?

b0043728_23204896.jpg


よくあるんだな、こういうこと。。。

脳が溶けとる証拠かしらん。



↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-10-01 23:21 | 絵日記
ちーちゃん。。。
昨日、子猫を里親さんのところまでお届けしたんですが、その帰りに、同行した保護主さんの娘のちーちゃんが、ふとんイカとぼうしブタのことをこういいました。

b0043728_125166.jpg





↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-09-29 01:25 | ふとんイカくん
超ビッくり!!!
夕方、大相撲をずっとみてたんですけどね。
画面にすんごい気になるお客が。。。

b0043728_22135431.jpg


真っ赤なミニスカドレスで、肩丸出し。カメラを気にしすぎていて、肝心の相撲見てねぇ〜〜〜っ!!!

私以外に気にしてる人はいないのだろうかと、ネット検索したら2chにその女性のスレッドが立ってたΣ(・ω・;ノ)ノ!
ホームページみたいなものまで。おもろい。その書き込みを見ていると、どうやらこの方は、今日が初めてじゃないらしい。。。w
この人がその方。

今までにも、派手なおじいさんとか見たときあるけど、この人は、すごいっす〜。
ちょいとおもろかった。




↓よろしければクリック応援お願いします。


もう一つの猫のブログを読んで欲しいです。
どうかよろしくお願いします。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-09-26 22:19 | 絵日記
いかの共釣り
猫猫言ってますが、ちゃんと仕事しています。(;´▽`A``

首都圏のホットペッパーにイラストがのってるはず。。。(でも一部だけみたいだから、全ての地域にのってるとは限らないみたい)
他、たまごクラブ(ベネッセコーポレーション)など、お仕事させていただきました。
よろしければご覧ください。^^

b0043728_283630.jpg


あまりに仕事とボラ活動に熱心になっていたら、イカくんからだいぶ愛想を尽かされてしまってます。
すっ、すまねえ。こちとら命がかかってるモンでね。。。。ーー;
猫程にかまうことはできないが、かまう努力を。。。します。。。(マニフェスト)



↓よろしければクリック応援お願いします。


もう一つの猫のブログを読んで欲しいです。
どうかよろしくお願いします。


[PR]
# by nam51pro1 | 2009-09-26 02:10 | ふとんイカくん
かずのこ展の告知です!
【かずのこ展】

友人のKAZUさんと2人展をします!イラストとプリザーブドフラワーの異色展です。

日時:10/15(木)〜20(火)(12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
場所:東京、東中野にありますビタミンTeeさんです。

b0043728_19591595.jpg


皆様是非遊びにきてください^^
DMもまだまだあるので、欲しい方は、鍵コメもしくは、メールで送り先を書いてください〜。

↓よろしければクリック応援お願いします。

[PR]
# by nam51pro1 | 2009-09-24 19:59 | 絵日記
くえなくなったぞ
ちょっとアダルトな内容なので、よいこのみんなは見ないでね。

b0043728_1683254.jpg





↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
# by nam51pro1 | 2009-09-21 16:09 | ふとんイカくん
罰ゲーム執行。
「ゾンビ自衛隊」。
ぶっちゃけ、最初、しょせんB級映画だろうとなめてました。しょっぱな、UFOとか意味の分からん
訴えが出るし。サヨク的な?(右翼と左翼の違いがわからない。。。(;´▽`A``)
確かに、超B級ではありましたが。。。。ーー;

b0043728_331615.jpg

b0043728_3315757.jpg

b0043728_332842.jpg

b0043728_332269.jpg


“も、やだ。
気持ち悪い、本当に。
あいつは悪趣味だ。ムカつく。”が本音ではあるが、毎年忘れる自分に反省。

す、すまんかった、イカくん。
本当に、本当に罰ゲームだけはお許しあれ〜〜〜。.゜.(*ノД`*).゜.。

二度と、ゾンビ映画なんて見るもんか!!悪趣味すぎる!( ̄‥ ̄)=3

あかん、吐きそう。。。




↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
# by nam51pro1 | 2009-09-16 03:37 | ふとんイカくん