人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいもゲットのチャンス☆
最初に、先日乗せた香川県の犬猫ちゃんの続報です。


12/15現在、犬13頭 猫1匹について新しい飼い主さんを募集しているそうです。
どんな子がいるかと言うと、詳しい写真などはこちらのブログに載っています。
自治体保護犬猫情報ブログ

また、中讃保健福祉事務所の方から県庁への
「収容期限延長の嘆願メール」を送ることができます。(許可がおりてるそうです)

<送り先 >
香川県 生活衛生課、乳肉衛生・動物愛護グループ
メールアドレス eisei@pref.kagawa.lg.jp
TEL : 087-832-3179
FAX : 087-862-3606

皆様のご協力よろしくお願い致します。


マスコミの皆様へ。
貰い手のいない彼らに待っているのは決して「安楽死」などではありません。安易にそんな言葉使わないでください。彼らには、もがき苦しみ抜いたのちの死があるだけです。眠るように死ぬなんてことありません。どうか、見た方が勘違いするような報道をするのだけはやめてください。自分の目でちゃんと死ぬ様を見て、そしてその現実をしっかりお伝えくださいますよう切に願います。




ただいま、ふとんイカくんのブログでなにやら催しものやってます。
今一番おいもおいしいらしいです。
そんなおいもをただでゲットできるチャンスが!

さっそくわたしも、イカくんに提案。

おいもゲットのチャンス☆_b0043728_17405463.jpg


締め切りは15日の深夜までらしいです。ぜひご応募を〜!
あっ、ここだけの話、イカくん的にチョ〜〜〜〜適当なのがいいらしいです。
例えば、「ドクターこぱ日記」とか。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」
by nam51pro1 | 2008-12-14 17:41 | ふとんイカくん
<< 昨日の食事 相当好き >>