人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薄すぎて不満
えへへん、地デジ対応のテレビ、届きました!

薄すぎて不満_b0043728_23435331.jpg


実は火曜には届いてたんですけどね。ウフン。

で、BSとかいろいろ見れるのかなあと思ったんですが、結局、民放5局と、NHK2局、そして念願のMXテレビだけ。

テレビ神奈川も、テレビ埼玉も入りませんでした。orz。

でも、でも、金曜日に探偵ナイトスクープが見れるようになったのが何より嬉しい。(とはいえ、関西より2週は遅れてるみたい。Σ( ̄Д ̄; ) )

BS朝日とか見るためには、やっぱりアンテナが必要なんだってことがよくわかりました。

薄すぎて不満_b0043728_2347587.jpg


この薄いテレビ導入により、不満を漏らすものが約2名。

薄すぎて不満_b0043728_23485396.jpg



テレビよし、アンテナよし、オレつよしに一票。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
by nam51pro1 | 2009-02-07 23:49 | 絵日記
<< むらさきいの〜にあうかなぁ 最近のはまりもの >>