人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涙が止まらん
高校野球の決勝戦、すごかった!
野球は9回2アウトからとはよくいうものの、本当にその通りで、日本文理の粘りは半端なかった。
もう、涙が止まらんかった。

久しぶりに、こんなに感動しました。
ありがとう、野球部のみなさん。

涙が止まらん_b0043728_21262581.jpg


試合が終わったあとのみんなのさわやかな笑顔ったらもう。甲子園に見に行った人たちの惜しみない拍手もすごくて、大大大感動です。

いいもの見れてよかったです。今も、ニュースでその試合を見ると泣ける。。.゜.(*ノД`*).゜.。

また、今年の夏が終わる。。。


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
by nam51pro1 | 2009-08-24 21:28 | 野球
<< また、やっちまった。。。。 高校野球が熱い!! >>