人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神戦見てきました。
初めての東京ドーム。
席は、外野の一番前。S席ではないですか!
生まれて初めて見る、人工芝の大きなドーム型球場に、一人で興奮+感動。
阪神戦見てきました。_b0043728_21514752.jpg

しかし、試合は、6−1で巨人に負けました。ぐやじ〜〜〜〜〜!!!
クリーンナップが全く撃てず、巨人と同じ程のヒット数があるにも関わらず、打線がつながらない。
歯がゆかった。
阪神戦見てきました。_b0043728_21521116.jpg

おもしろかったのは、阪神の攻撃中、外野ファウルフライをとった巨人の鈴木選手に向かってのヤジ。
「こらあ〜、鈴木い!!!何取っとんじゃぼけえ!!!謝れ、ゴラア!!!」
(いや、鈴木は普通に仕事してただけっす…)←私の心のつぶやき。
いろんな、ヤジが飛んでて、選手の方も大変だななんて思ってしまいました。

誘ってくださった、Kさん、本当にありがとうございました。

最後に、ふとんイカくんが、阪神の歌を作ってくれました。
阪神戦見てきました。_b0043728_21534389.jpg

セーラームーンの「ムーンライト伝説」の音楽で歌ってみてください。

「タイガース伝説」
作詞:ふとんイカ
作曲/小諸鉄矢

1番センター 赤星
内野安打で 出塁
2番ショート 鳥谷 今すぐ送りバント

3番シーツは デッドボール
4番金本 歩かされ
5番今岡が 見事にホームラン

月の明かりに照らされて 甲子園球場

井川の147キロ
藤川の152キロ
代打は 濱中のおさむちゃん ミラクルロマンス
信じているの ミラクルロマンス

ウィリアムスの腕毛 金髪
押さえはもちろん 久保田
平田ヘッドコーチ 二日酔い 今すぐ会いたいの

藤本敦士 ファインプレイ
矢野が見事に 盗塁阻止
代打片岡 関本 どちらにしようかな?

ラッキーセブンの7回裏 風船飛び散る
江草は内角の 低め
安藤のど真ん中 勝負
岡田監督の代打 告げる ミラクルロマンス
代打桧山で ミラクルロマンス
by nam51pro1 | 2006-04-23 22:00 | 野球
<< 立ち食いそばが大好きだ。 明日はドーム! >>