人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供はすごい。
今日、大学のアートセミナーのお手伝いしてきました。

私が手伝ったのは、「写真」だったのですが、子供たちは説明を1度聞いただけで、
ほとんどテキパキと行動。
口出す事もなく、上手に現像してました。

逆に、親御さんの方が、おろおろしてる場面も。

しかも、ものすごく上手に撮ってた。
未来のアラーキーだね。楽しみ。
子供はすごい。_b0043728_23411636.jpg


お知らせ:お仕事しました。
1.はたらこネットの占いコーナーのイラスト手がけました。
毎月少しアレンジするので是非占ってみてください。(多分、転職系のネタです(笑))

2.NTTドコモ FOMAのデコメール毎週アップしてます。
猫バカ日記という人気ブログをデコメール化したものです。

アクセス方法は、
iメニュー→メニューリスト→デコメール→ご当地デコメ
URL:http://www.gotoochi.com/
(携帯からのみ利用可能です)

マイメニュー登録すると(有料)
より見やすい表示になってテンプレート、画像のDLが可能になります!!

QRコード


またこちらのサイトでは、新潟、福島、石川、岡山、徳島、お祭りに手がけたデコメールが置いてあります。是非探してダウンロードしてみてください!


参加しています

by nam51pro1 | 2006-08-27 23:58 | 絵日記
<< お金だけじゃないのよ。 バツゲームしました。 >>