人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子辞典
今日、打ち合わせの帰りにふらりと本屋さんへ。
王子辞典_b0043728_1728556.jpg

そこで発見したのが「王子辞典」。
王子辞典_b0043728_17293470.jpg

表紙には、要潤が!!
王子様、王道の赤いバラに白いシャツ。。。。
王子辞典_b0043728_17302961.jpg

要潤て王子様だったんだね。。。
恐いもの見たさで、おそるおそる本を手に取って、ペラリペラリとページをめくる。
王子辞典_b0043728_17313811.jpg

白いバラの王子様、和風な王子様、いろいろ。。。
ページをめくるたびに、鳥肌が悪寒が走り、思わず内股になりました。
王子辞典_b0043728_17334932.jpg

お腹いっぱいになり、途中で本をおき、よろよろしながら本屋を後にしました。
つ、疲れた。。。

王子様好きにはたまらない1冊です。
一家に1冊いかがです?

☆お知らせ☆
明日、ぼうしブタのTシャツがネット上で発売されます。
オープンしたら、またお知らせします!
お楽しみに!



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




by nam51pro1 | 2007-03-08 17:36 | 絵日記
<< Tシャツ屋さんオープン ほつれすぎ >>