人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタック力がすごい!
ぶんちゃんに、おもちゃを投げると、バレーボール選手のように、アタックする。
おもちゃは、プオーンと飛んでゆく。
ぶんちゃん、バレーの選手に向いているかも。。。鍛えたらそのうち、全日本強化選手の仲間入りしたりして。ムフフ。
アタック力がすごい!_b0043728_20183291.jpg


お知らせ。
明日から日曜まで(多分)、東海どんちゅー旅に出ます。
アタック力がすごい!_b0043728_20201855.jpg


お仕事のお知らせ。

FYTTE5月号(学習研究社)

Oggi5月号(小学館)

アタック力がすごい!_b0043728_20375794.jpgかんごろ(メディックメディア)
で絵を描かせていただきました。よろしければ書店でみてくださいね。(^^)










よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




by nam51pro1 | 2007-04-04 20:25 | ねこ
<< ぼうしブタじゃあないけれど ねむくてねむくて。。。 >>