人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿波踊りへの道
今日も、夕方から2時間、阿波踊りの練習。
ついに、室内用の下駄をはきました。
阿波踊りへの道_b0043728_2321756.jpg


下駄の先端で立たねばならんので、非常に指が!爪が!あいたたた!!(ベテランの人も、最初の頃は血豆をよく作っていたそう!Σ( ̄□ ̄;))

阿波踊りへの道_b0043728_2324448.jpg

腰は引けるし、足はぷるぷる。
阿波踊りへの道_b0043728_2334370.jpg

少しでも後ろに体重が移動すると、ひっくり返りそうになってしまうので、バランスをとるのがとても大変でした。
阿波踊りへの道_b0043728_2341970.jpg

練習が終わり、筋肉痛と、足の痛みで、家の階段を上がるのがやっとこどっこい、ほいさっさ。
阿波踊りへの道_b0043728_2361720.jpg

部屋に入るなり、
阿波踊りへの道_b0043728_2381595.jpg

そのまま、寝てしまいました。

阿波踊りへの道はまだまだ続く。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
阿波踊りへの道_b0043728_0441821.gif


←いつもありがとうございます(^-^)



by nam51pro1 | 2007-06-11 23:08 | 絵日記
<< ???なぜ!? ウッフン、ふとんイカくん >>