人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサガオとパンツ。
今日は、ずーっと前から行きたかった入谷の朝顔市にと友達のドングリ子ちゃん(お久しぶりの登場!)と行ってきました。

最終日で、日曜ということもあり、すごい人がいっぱい!
朝顔も、欲しい品種があったのだけど、午後に行ったので、だいぶ売り切れてました。残念。
結局、私は日本朝顔を買いました。

明日の朝がとっても楽しみ!どんな色の朝顔を咲かせてくれるのかなあー!?

※色とかで鉢を選びたい人は、朝早く行くのがいいと思います。
   午後にはお花が閉じてしまうので。
アサガオとパンツ。_b0043728_2240925.jpg


さて夜は、ふとんイカくんblog3周年記念パンツクイズのために、パンツを探していました。
ふうーーー。さて何枚なのかなー?お楽しみに!
アサガオとパンツ。_b0043728_22412444.jpg



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
アサガオとパンツ。_b0043728_0441821.gif


←いつもありがとうございます(^-^)



by nam51pro1 | 2007-07-08 22:41 | 絵日記
<< あぁ…。 初めての… >>