人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お客さんの日ですから。。。
今日は月に一度のお客さんがいらしてる日ですから、何もやる気が起きなくて、
ぼーっと、ひたすらぼーっとしてました。(女性ならおわかりになるはず)
タートルズを見たり、スケサンカクサン見たり。
お客さんの日ですから。。。_b0043728_0135964.jpg

医者からもらった、体質改善の漢方を飲んではいるけれど、やっぱしんだい。

というわけで、しんだいぼうしブタに変わりまして、私たちから。
お客さんの日ですから。。。_b0043728_0151199.jpg

体調には気をつけてお過ごしくださいね。

ご指摘ありまして、「残暑お見舞い」でした。おはずかしい。。。日本人なのに。!Σ( ̄□ ̄|||)

里親募集

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
お客さんの日ですから。。。_b0043728_0441821.gif

←いつもありがとうございます(^-^)



by nam51pro1 | 2007-08-14 00:17 | 絵日記
<< く、くっさぁ〜 あっちいのう >>