人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのしっかり更新
久しぶりにぼうしブタブログちゃんと更新します。

今日、2ヶ月ぶりに(!)お絵描き教室のバイトに行きました。
みんな覚えててくれたよ。
久しぶりのしっかり更新_b0043728_2165440.jpg

よかったあ!!
「誰ー、この人?」とか言われたらどうしようかと思ってましたが、大ジョブでした。

しかし、いくらイラストの仕事のためとはいえ、2ヶ月もの長期休みをくださった、アルバイト先には感謝です。
しっかり働かねば!

久しぶりのしっかり更新_b0043728_2414837.jpg

東海道五十三次の本予約受け中です。
よろしかったら、3時のおやつのお供に、トイレの長居に1冊いかがでしょうか。
久しぶりのしっかり更新_b0043728_218327.jpg



友人宅の子猫ちゃんですが、無事里親見つかりました!
みなさまいろいろとありがとうございました。(^^)

←いつもありがとうございます(^-^)


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
久しぶりのしっかり更新_b0043728_0441821.gif

by nam51pro1 | 2007-10-03 02:19 | 絵日記
<< お尻が。。。 いろいろお知らせ >>