人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての
こないだお仕事で、雑誌のスタジオ撮影に同行させていただきました。
モデルさんは外人の女の子でして,これがまあかわいらしい。
ほっそいし、笑顔はかわいいし,たまらんです。
作りが違いすぎる。
顔なんて,わたしの半分くらいしかサイズないですよ。
もちろん体も。はあ〜〜〜〜。
初めての_b0043728_23433569.jpg

この様子は,イラストルポにします。発売間際になりましたら,また改めてお知らせ致します。
かわいかったなあ。ムゥン。いいもの見たよ。

そして,昨日今日と寒い。ガタガタこたつで震え上がっています。
初めての_b0043728_23453166.jpg


←応援よろしくお願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
初めての_b0043728_0441821.gif

by nam51pro1 | 2007-12-14 23:46 | 絵日記
<< ぼうしブタとふとんイカの年賀状... ぼうしブタ本のおつかれさま会。 >>