人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちーん
お風呂に入って髪を乾かそうと、ドライヤーのスイッチを入れた。
ちーん_b0043728_20463342.jpg

反応しない。昨日までちゃんと動いてたのに。。。。
ちーん_b0043728_204798.jpg

接触不良かもと思って、本体につながったコードをギュンとしてみた。
ちーん_b0043728_20482243.jpg

動いた!風出た!よしっ、この間に乾かそう!
ちーん_b0043728_2049181.jpg

解体して直そうかとも思ったけど、断念した。
その後、ドライヤーは、再び動かなくなって、ご臨終。
ちーん_b0043728_20502689.jpg

ドライヤー殿、10年ほどの短い間でしたが、おつきあいありがとう。


←お帰りの際はポチッとおねがいします。

今週のピックアップブロガーに選ばれました!よろしかったら見てください。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
by nam51pro1 | 2008-01-10 20:52 | 絵日記
<< 最近どうも… ごまとポット >>