人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩み。
今日は寒かったですね。
悩み。_b0043728_1423999.jpg

朝ふと目をさますと、ボッソボッソまるで日本海側で降る水分たっぷりのボタ雪が降っていてビックリしました。
あれが数時間降っていたら、東京はどえらい事になっていただろうなあ。

ところで、私の昔からの悩み。
このしんしんと降る雪にまぎれて叫んでみたよ。
悩み。_b0043728_1433617.jpg

叫んだところで、悩みは解消されるわけではなく、日々いろんなものを見たりして、勉強中です。
レイアウト上手になりたい。。。。

窓を開けたとたん、ぶんとごまは一目散にこたつに潜り込みました。


←お帰りの際はポチッとおねがいします。

☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆
by nam51pro1 | 2008-01-24 01:44 | 絵日記
<< 今一番食べたいチョコ ぼうしブタとふとんイカTシャツ... >>