人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貧乏神がついてる?
甲子園に、オリンピック。ただいま勝負事、いやスポーツまみれな日々。(見てるだけだけどw)
私には、やなジンクスがあります。
それは応援してるチームの試合を見ると負けてしまうこと。
私がテレビつける前は勝ってたのに、つけて観戦するとあれあれと崩れ始め負けてしまうのです。
だから、応援したい時はなるべく見ないように心がけてます。ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT◇T)ノ ビエーン!!本当はちゃんと見守りたいのに〜〜〜〜!!

貧乏神がついてる?_b0043728_21211529.jpg


で、私が応援してる地元の、北信越勢、全滅。。。。しくしくしく。
北信越BCリーグができたから、それに影響されて、ベスト8とか、ベスト4まで行くかしらなんて淡い期待を抱いてたんですけどね。。。。残念!
でも、一生懸命やった結果なら悔いはきっとないよね。お疲れさま!3年生はは受験が待ってるのか。。。。大変だなあ。。。

貧乏神がついてる?_b0043728_21242153.jpg



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-08-14 21:16 | 絵日記
<< 夏のお悩み相談会開催中! 暑中お見舞い申し上げます。 >>