人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ね、ねむい
やばい、ねむい。
まだまだタンとお仕事あるので、コンビニでも行って、強強打破なるものを買うてこようかね。
ぶふ〜。

ね、ねむい_b0043728_22354584.gif


お受験のおともにもいいんですって。で、も、体が出来上がってない子は飲んじゃだめと思うわよ。うっふん。
おばちゃんは、もう出来上がって、衰え始めてるから、飲んでも平気なのよ。うっふん。

ね、ねむい_b0043728_2248236.jpg


←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-10-27 22:37 | 絵日記
<< 藤岡弘 こんな親子がいました。 >>