人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンパーン
どうも、フトッチョカウボーイ、ぼうしブタです。

パンパーン_b0043728_23225566.jpg


最近、乗馬をならいたくて、ならいたくて。

パンパーン_b0043728_23232695.jpg


なんせ太ってきたもんでね。
でも、高いのね、乗馬。庶民のカウボーイにはどうやら手が届かない習い事で。。。

これなら、私にでもできるかも。

パンパーン_b0043728_2325253.jpg


ロデオボーイ

でも本当は、ジョーバの方がいいな。



←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」

☆旅イラストエッセイてくてく宮崎ワニブックスより発売中です!まだ直筆イラストサイン付きキャンペーンはやってるみたいです。お早めにお求めください(^^)

☆てくてく宮崎へのご意見、ご感想は、「てくてく宮崎感想室」まで!
たくさんのメッセージおまちしています(^^)
by nam51pro1 | 2008-11-06 23:25 | 絵日記
<< ワリオ=マリオ!? Self Control >>