人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イカとあご
ふとんイカくんの前であまりにもTMネットワークの話ばかりするから、禁句令が出てしまった。
くっそう。

ふう。

まあいいや。

さて、もうだいぶ前から、右側で噛むと右の上の歯がすごく痛むので、(普段は全く痛くない)左側ばっかり使っていたら、おとといくらいから左あごが痛くて、口がチョビッとしか開かなくなってしまいました。。。。

こりは、立派な顎関節症。に違いない。

医者にいかんばならんと思うけれど、医者に行く暇がない。

自然になおってもらえんだろうか。左で噛んでも、右で噛んでも痛いなんて、切なすぎる。(´;ω;`)ウッ…

イカとあご_b0043728_2541679.gif


イラストは、顎関節症でヒットした画像です。カイロプラクティックの説明のイラストらしい。なんか、イイ。




←お帰りの際はポチッとよろしくです。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」
by nam51pro1 | 2008-12-02 02:55 | 絵日記
<< 今のわたし 見に行きてへぇ >>